会場の概要
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会場名
貸し会議室 宿泊研修 特化型ホテル -
L stay & grow 晴海
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住所
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東京都中央区晴海3-8-1[地図を見る]
都営大江戸線 「勝どき駅」 A5出口 徒歩5分
都営バス 「晴海三丁目バス停」 徒歩2分
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キャパシティー
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収容人数 ~216名 総会場数 28室(29タイプ)
【最低利用時間あり】
詳細は各会場をクリック
名称 | 面積 | 天井高 | 収容人数 | 料金目安 | |
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COMPASS | 200m2 | 2.70m | ~135人 | 27,495円/h~ | |
CHART | 90m2 | 2.70m | ~48人 | 13,767円/h~ | |
ANCHOR | 100m2 | 2.70m | ~54人 | 15,488円/h~ | |
BRIDGE 1・2 | 85m2 | 2.40m | ~42人 | 12,678円/h~ | |
SAIL 3・4 | 50m2 | 2.40m | ~24人 | 6,972円/h~ | |
小タイプ/全15室 | 40m2 | 2.40m | ~18人 | 6,212円/h~ | |
WHARF・PORT | 130m2 | 2.80m | ~50人 | 17,871円/h~ | |
BERTH 1・2 | 150m2 | 2.80m | ~96人 | 20,328円/h~ | |
BERTH 1+2 | 300m2 | 2.80m | ~216人 | 40,079円/h~ | |
SHORE・COAST | 50m2 | 2.80m | ~20人 | 6,776円/h~ |
会場の特徴 / 魅力
L stay & grow 晴海 が選ばれる「3つのポイント」
300㎡~40㎡の選べる会議室
用途によって選べる広さの会議室をご用意しております。カンファレンスホテルとして、使いやすい会議室導線、充実の備品などご用意しております。フロア貸切りなどにも対応可能です。
専任のコーディネーターがサポート
1社専属のコーディネーターが”ご提案からご実施まで”手厚くサポートいたします。窓口は一つで全て簡潔するので、事務局様のお手間をとらせません。
広々とした客室、美味しいお食事
客室は全室24㎡以上、都内にありながらゆったりとした広さが特徴です。バス・トイレもセパレートタイプなので、快適にお過ごしいただけます。
またお食事はホテルのシェフが心を込めてご用意します。懇親会ではご参加者様に合わせたメニューをご提案いたしますので、ぜひご相談くださいませ。
- リストに入れた「最大10会場」に一括で問合せいただけます。
- まずは「空室照会」から!
空室のある会場に絞ってご検討いただけます。
- ご覧のページの会場に問合せいただけます。
- 「pick share」では複数会場への問合せを推奨しております。
回答期限 の設定機能付きで、
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アクセス
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会場名
貸し会議室 宿泊研修 特化型ホテル -
L stay & grow 晴海
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住所
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東京都中央区晴海3-8-1[地図を見る]
都営大江戸線 「勝どき駅」 A5出口 徒歩5分
都営バス 「晴海三丁目バス停」 徒歩2分
050-1861-5428
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最寄駅
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勝どき駅
付帯の設備 / サービス
サービス
- WEB 配信サポート
- 分散オフィスプラン
- 会場設営/復帰 無料
- 早朝/深夜 利用
- 荷物の受取/発送
環境
- 駅に直結
- バリアフリー
- 広い共有スペース
- 喫煙スペース
- 大型荷物専用 搬入口
設備
- 自動販売機
- コーヒーマシン
- ウォーターサーバー
- 駐車場
- AED
会場の標準仕様
pick shareに掲載された「全ての会場」で、付帯・提供されています。
スタッフ常駐
Wi-Fi環境
備品レンタル
ケータリング手配
(または紹介)
エレベーター
(エスカレーター)
駅近・好立地
キャンセルポリシー
仮予約期間内のキャンセル料は発生いたしません。
キャンセルが成立した日に応じ、以下のキャンセル料を申し受けます。
◎申込時~91日前 | 10% |
◎90日前~61日前 | 20% |
◎60日前~31日前 | 30% |
◎30日前~16日前 | 50% |
◎15日前~04日前 | 80% |
◎03日前~当日 | 100% |
※キャンセル料の算出は、利用初日を起算日として最新の御見積書の税込総額に対して算出いたします。
※詳細はお問い合わせください。
「会議室」+「宿泊」+「食事」が一体になった、研修に特化した総合カンファレンスホテルです。
宿泊型でのご研修や会議、合宿などに最適な施設となっております。
会議室は、最大300㎡、24時間いつでも利用できることが特徴です。様々な大きさの選べる会議室を使いやすいレイアウトでご用意いたします。ご宿泊の客室もゆったり、全室24㎡以上、バス・トイレセパレートタイプで快適です。
お食事もホテルシェフ特製の定番の定食メニューから、華やかな懇親会までお客様のご要望に応じてアレンジいたします。
貸切り個室の二次会もご用意可能です。
お問合せ後は、専任のコーディネーターが1社専属でサポートいたします。どんなことでもご相談くださいませ。
オンライン、ハイブリッド研修も専門サービスをご用意しておりますので、ぜひおまかせください。
社内研修、セミナー、学会、会議、合宿など用途は様々に、皆様のご利用をお待ちしております。
=== ご案内 ===
ご宿泊を伴わない、「会議室のみ」のご利用は1ヶ月前からのご予約受付となります。
あらかじめご了承くださいませ。
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