よくあるご質問

pick shareの利用に費用はかかりますか?
無料で、すべての機能をご利用いただけます。
ご安心の上、会場の検索・お問い合わせにお役立てくださいませ。
問い合わせ(見積り依頼)には、会員登録する必要はありますか?
ございません。会員登録は不要で、すぐにご利用いただけます。
お手間の少ない操作で、効率よく空室状況・概算見積りをお取り寄せいただけます。
何会場まで同時に問い合わせ(見積り依頼)することができますか?
1度に最大10会場まで承ることができます。
お気に召す回答が得れなかった場合にも、何度でもお問い合わせ(見積り依頼)いただけます。
日程・人数が決まっていませんが、pick shareを利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
ご利用予定日の「指定しない」にチェックの上、コメント欄でおおよその時期をお知らせください(ex.4月の平日希望)。
会場の担当者が、手配可能な日程・会議室を提案してくださいますので、ご安心くださいませ。
問い合わせ(見積り依頼)をすると、何日後に会場の返答を得られますか?
お問い合わせ後、当日~数日の内に返答がございます。
返答の期日を設定することも可能です。お急ぎの場合には、ぜひご利用くださいませ。
会場からの返答は電話ではなく、メールでお願いできますか?
はい、ご希望の方法をご指定いただけます。
メール・電話のほか、お急ぎの場合に便利な「メール(不明点は電話も可)」もご用意しております。
会場の予約を変更(キャンセル)するには、どうすれば良いですか?
ご予約された会場へご連絡をお願いいたします。
会場の規約によっては変更(キャンセル)にともなう費用が発生する場合がありますので、お早目にご連絡ください。
pick shareに会場を掲載するには、どうすれば良いですか?
審査のご相談より、専用フォームでご連絡ください。
どうぞお気軽に、お問い合わせください。ご案内ページはこちら