よくあるご質問
- pick share(ピックシェア)の利用に費用はかかりますか?
- 無料でご利用いただけます。ご安心の上、会場手配にお役立てください。
- お手間の少ない操作で、効率よく空室状況・概算見積りをお取り寄せいただけます。
- 問い合わせ(見積り依頼)には、会員登録の必要はありますか?
- 必須ではありません。会員登録なしでも、すぐにご利用いただけます。
- 会員登録(無料)されると「問合せ履歴が残る」「リピート問合せ」「見積書等の保存」など、すべてのお役立ち機能をご利用いただけます。
- 何会場まで同時に問い合わせ(見積り依頼)できますか?
- 1度に最大10会場まで承ることができます。
- お気に召す回答が得れなかった場合にも、何度でもお問い合わせ(見積り依頼)いただけます。
- 会場手配に慣れていなくても、pick shareを利用できますか?
- はい、安心してご利用いただけます。
- pick shareに掲載されている会場の担当者が必要な手続きはもちろん、ご希望に合った備品・サービス等を提案してくださいますのでお気軽にご相談くださいませ。
- 日程・人数が決まっていなくても、pick shareを利用できますか?
- はい、ご利用いただけます。
- ご利用予定日の「指定しない」にチェックの上、コメント欄でおおよその時期をお知らせください(ex.4月の平日希望)。
会場の担当者が手配可能な日程・会議室を提案してくださいますので、ご安心くださいませ。
- 問い合わせ(見積り依頼)をすると、何日後に会場の返答を得られますか?
- お問い合わせ後、当日~数日の内に返答がございます。
- 返答の期日を設定することも可能です。お急ぎの場合には、ぜひご利用くださいませ。
- 会場からの返答は電話ではなく、メールでお願いできますか?
- はい、ご希望の方法をご指定いただけます。
- メール・電話のほか、お急ぎの場合に便利な「メール(不明点は電話も可)」もご用意しております。
- 会場の予約を変更(キャンセル)するには、どうすれば良いですか?
- ご予約された会場へご連絡をお願いいたします。
- 会場の規約によっては変更(キャンセル)にともなう費用が発生する場合がありますので、お早目にご連絡ください。
- pick shareに会場を掲載するには、どうすれば良いですか?
- 審査のご相談より、専用フォームでご連絡ください。
- どうぞお気軽に、お問い合わせください。ご案内ページはこちら