会場の概要
-
会場名
貸し会議室 WEB 配信サポートあり -
MEETING SPACE AP新橋
-
住所
-
東京都港区新橋1-12-9 新橋プレイス3・4・5階(受付5階)[地図を見る]
JR線 「新橋駅」 銀座口 徒歩1分
銀座線 「新橋駅」 5番出口 直ぐ
三田線 「内幸町駅」 A2出口 徒歩4分
-
キャパシティー
-
収容人数 ~240名 総会場数 12室(14タイプ)
名称 | 面積 | 天井高 | 収容人数 | 料金目安 | |
---|---|---|---|---|---|
ROOM A | 353m2 | 3.00m | ~279人 | 69,300円/h~ | |
ROOM B | 144m2 | 3.00m | ~117人 | 31,680円/h~ | |
ROOM C | 15m2 | 3.00m | ~6人 | 5,940円/h~ | |
ROOM A+B+C+ロビー | 557m2 | 3.00m | - | 118,800円/h~ | |
ROOM D | 241m2 | 3.00m | ~198人 | 49,500円/h~ | |
ROOM E | 112m2 | 3.00m | ~90人 | 22,770円/h~ | |
ROOM D+E | 353m2 | 3.00m | ~279人 | 69,300円/h~ | |
ROOM F | 124m2 | 3.00m | ~104人 | 23,760円/h~ | |
ROOM G | 17m2 | 3.00m | ~12人 | 6,930円/h~ | |
ROOM H | 18m2 | 3.00m | ~12人 | 6,930円/h~ | |
ROOM J | 110m2 | 3.00m | ~90人 | 22,770円/h~ | |
ROOM K | 144m2 | 3.00m | ~117人 | 31,680円/h~ | |
ROOM L | 35m2 | 3.00m | ~24人 | 8,910円/h~ | |
ROOM M | 34m2 | 3.00m | ~24人 | 8,910円/h~ |
会場の特徴 / 魅力
問合せリストに追加
- リストに入れた「最大10会場」に一括で問合せいただけます。
- まずは「空室照会」から!
空室のある会場に絞ってご検討いただけます。
この会場に問合せる
- ご覧のページの会場に問合せいただけます。
- 「pick share」では複数会場への問合せを推奨しております。
回答期限 の設定機能付きで、
空室状況を素早くお取り寄せ!
アクセス
-
会場名
貸し会議室 WEB 配信サポートあり -
MEETING SPACE AP新橋
-
住所
-
東京都港区新橋1-12-9 新橋プレイス3・4・5階(受付5階)[地図を見る]
JR線 「新橋駅」 銀座口 徒歩1分
銀座線 「新橋駅」 5番出口 直ぐ
三田線 「内幸町駅」 A2出口 徒歩4分
03-3571-4109
-
最寄駅
-
新橋駅
内幸町駅
付帯の設備 / サービス
サービス
- WEB 配信サポート
- 分散オフィスプラン
- 会場設営/復帰 無料
- 早朝/深夜 利用
- 荷物の受取/発送
環境
- 駅に直結
- バリアフリー
- 広い共有スペース
- 喫煙スペース
- 大型荷物専用 搬入口
設備
- 自動販売機
- コーヒーマシン
- ウォーターサーバー
- 駐車場
- AED
会場の標準仕様
pick shareに掲載された「全ての会場」で、付帯・提供されています。
スタッフ常駐
Wi-Fi環境
備品レンタル
ケータリング手配
(または紹介)
エレベーター
(エスカレーター)
駅近・好立地
キャンセルポリシー
仮予約期間内のキャンセル料は発生いたしません。
お申込者・ご利用者のご都合によるキャンセルは、以下のキャンセル料を申し受けます。
【①:同一階全室以上でのご利用の場合】
◎ご利用日の起算3ヶ月超~6ヶ月以内 | ご利用予定金額の 20% |
◎ご利用日の起算1週間超~3ヶ月以内 | ご利用予定金額の 50% |
◎ご利用日の起算1週間以内 | ご利用予定金額の 100% |
【上記①以外でのご利用の場合】
◎ご利用日の起算1ヶ月超~2ヶ月以内 | ご利用予定金額の 30% |
◎ご利用日の起算1週間超~1ヶ月以内 | ご利用予定金額の 50% |
◎ご利用日の起算1週間以内 | ご利用予定金額の 100% |
※ご飲食代金、宴会料金のキャンセル料は、お問い合わせください。
※詳細はお問い合わせください。
【高速ネット回線完備! 新橋駅より徒歩1分! 高級感あふれる貸し会議室】
東急グループの「株式会社TCフォーラム」が運営をする、新橋駅より歩いてスグの貸し会議室です。
天井高3m、従来の貸し会議室のイメージとは一線を画す高級感のある内装と最新鋭の設備で、通常の会議・セミナー・研修等はもちろん、展示会や株主総会、その他各種イベントまで幅広い用途でご利用いただけます。
催事を主催した経験が無くても大丈夫!常駐のコーディネーターが、お問い合わせから開催当日まで、ワンストップでフルサポートいたします。
下り1Gbps・上り500Mbps(ベストエフォート)の施設専有インターネット回線を無料で完備。会場専用型のバックアップ回線(NUROアクセス※有料)もご利用可能で、社内のWEB会議からウェビナー・LIVE配信に至るまで安心してご開催いただけます。
換気機能は一般的なオフィスビルの約1.25倍!1時間に3回程度、館内の全ての空気が入れ替わります。その他感染症対策も万全に講じ、お客様のご利用をお待ちしております。
まずは、どんなことでもお気軽にご相談ください。