2021/11/22
この度、「pick share(ピックシェア)」では、pick shareからお問い合わせ~ご成約いただいたお客さま限定で「スタッフサポートサービス」を開始しました。
お客さまのご要望に応じて、イベント当日、サポートスタッフ1名が「無料」でお伺いいたします。
会場への誘導、受付、資料の配布、レイアウト変更、荷物の搬入出など、イベント運営に関わる様々な業務をサポートさせていただきます。
【サービスの概要】
◎期間:2022年12月28日 ご利用終了分まで
◎時間:1日8時間以内(8時~22時の間で、会場のご予約と同じ時間内となります。)
◎料金:無料(サービス)
◎内容:サポート内容は簡易業務を前提としています。イベントの成否に大きく関わる業務(司会進行・ファシリテーションなど)や、高所など危険を伴う作業は対象外となりますので、予めご了承ください。
◎その他:ご依頼される内容は、ご利用7日前までに概要をお知らせください。詳細は当日ご指示をいただきます。
【お申し込み方法】
◎ご利用の1週間前までに、下記メールアドレスまでお申し込みください。
info-ps(at-mark)pickshare.jp ※(at-mark)は@と置き換えてください。
メールを送信いただいた後には、pick shareのシステムより自動送信メールをお届けしております。
自動送信メールがお手元に届かない場合、入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。その場合、お申し込みを受付できませんのでご留意くださいませ。
ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 お問い合わせページはこちら